年末年始の診療のご案内

急に寒くなりましたね!

爆弾低気圧なども発生し、夏の暑さだけでなく、冬の寒さも厳しいモノになりそうです。

また乾燥も進んでおりますので、くれぐれも体調管理にはご留意下さいね。

さて年末も押し迫ってまいりました!?

皆さんは今年一年はどのような一年で有ったでしょうか?

私はここで開業して10年を迎えましたが、さらに勉強し、そして発信していかなければと感じました。

来年は乾癬の事でも気付いた事や、新たに考える理論などもこちらに載せて行こうと思っております。

年末年始は仕事の忙しさに加え、飲食も多くなりますので、早め早めに体調を調えておきましょう!

年末年始は以下のように診療及び休診の予定ですので、よろしくお願い致します。

 

□12月23日(火) 午前10時~午後3時まで診療

 

□休診:12月31日(水)~1月4日(日)

 

□12月30日(火)通常通り診療致します。

 

□新年は、1月5日(月)より通常通り診療致します。