ゴールデンウィークの診療について

あっという間にゴールデンウィークと言う感じがしてなりません!

私は一日、一週間がとても速く過ぎて行くようになりました。(笑)

患者さんの中にもそのように仰る方がいらっしゃいます。

年齢的な事や、様々な理論もあるようですが、私は『充実しているから速く過ぎるのでは?とお伝えします。

事実、入院などすると一日が長いですよね~(>_<)

やりたい事や、やらなければならない事など様々でしょうが、そう言う事がある事も幸せの一つかも知れません。

 

さて、ゴールデンウィークですが以下のお時間で診療させて戴いております。

お電話かメールで予めご連絡を戴けると助かります(*^_^*)

 

□4月29日(金)  10時~16時

□4月30日(土)   9時~16時 (通常通り)

□5月1日 (日)   休診日

□5月2日 (月)  10時~19時 (通常通り)  

□5月3日 (火)  10時~16時

□5月4日 (水)  10時~16時

□5月5日 (木)  10時~16時

 

※ゴールデンウィーク中も祝日以外は通常通りの診療です。

※5月6日(金)より通常診療です。