休診のお知らせと、11月の祝日の診療について

めっきり寒くなりましたね!

突然の寒さ到来で、体調を崩されている方も多いようです。

また、秋の花粉症も騒がしくなって参りました。

マスクなど、予防にもご留意下さいね。

 

さて、誠に勝手ながら11月2日水曜日は、午前中の診療を休診致します

 

ご縁が有って、東久邇宮文化褒賞と言う賞を受賞する事になりました。

今までの治療等への取り組みについて、ご推挙下さる方がいらっしゃり、

この度、受賞と相成りました。

受賞式後には直ぐに戻りますので、ご連絡は午後以降でお願い致します。

 

また、11月の祝日の診療は以下の通りです。

 

□11月3日  木曜日 10時~15時

□11月23日 水曜日 10時~15時

 

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

                       院長  野崎 浩