8月の祝日およびお盆の診療について

毎日、暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

豪雨の被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

年々、気温の上昇と共に、天気の移り変わりも変わって参りました。

今までの経験では補えない部分もありますから、過信せず、手に入る情報を元に備えをされると

良いのではないかと思います。

熱中症対策も、以前は水分補給やエアコン導入がなかなか進みませんでしたが、

ここ数年でかなり浸透しました。

やはり状況に応じて、対応も変えていくべきなのかも知れませんね。

 

さて、毎度まいどご連絡が遅くなりましたが、8月の祝日とお盆の診療をご案内します。

お休みはしませんので、時間帯だけご注意下さいませ。

 

 

□8月11日(金)  10:00~15:00

□8月12日(土)   9:00~16:00(通常通り)

□8月14日(月)  10:00~17:00

□8月15日(火)  10:00~17:00

 

※8月16日より通常通りの診療を致します。