ゴールデンウィークの診療のお知らせ
気づいたらゴールデンウィークに入ってしまってました・・・(>_<) 今日の診療は終わって、やっとお知らせを書いてます、ごめんなさい。 皆さんはゴールデンウィークはご予定はありますか … Continue reading
気づいたらゴールデンウィークに入ってしまってました・・・(>_<) 今日の診療は終わって、やっとお知らせを書いてます、ごめんなさい。 皆さんはゴールデンウィークはご予定はありますか … Continue reading
桜の開花宣言も行われ、いよいよ春が近づいて参りましたね。 とは言いつつも、桜の花は咲くと何故か雨に降られてしまうことが多いようです・・・( 一一) 春は元々、不安定な天候ですから仕方のない所で … Continue reading
先週末は、都内や関東でも雪となりましたね! 雪の被害などは、ございましたでしょうか? 私は埼玉の川口市に住んでおりますが、ご近所の屋根は雪帽子でした・・・(^_^;) 幸い、雪かきをするほどで … Continue reading
新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます この年末年始は、暦の関係で長いお休みの方もいらっしゃったのではないでしょうか? またお仕事の都合で、まだ … Continue reading
今年もあと少しですね。 更新も途絶えてしまい、お知らせも遅くなって申し訳ありません。 治療のことで色々と思うところがあって、筆が進みませんでした。 来年はまた違った部分もお知らせ … Continue reading
あっという間にゴールデンウィークなのですね! 私はてっきり29日の『昭和の日』からだと思っていたら、26日の土曜日から始まっていたのですね(汗) 長い方で11連休とのこと。 色ん … Continue reading
今日は雪が降りましたね・・・(>_<) 暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなったりと、まさに三寒四温の繰り返しの時期ですね。 明日はお彼岸です。 『暑さ寒さも彼岸まで』と昔から言 … Continue reading
大寒を迎えたと思ったら、暖かな一週間でしたね。 そして今週は寒さが戻ってきた感じのようです・・・(>_<) 新年のご挨拶をしようと思っていたら、ホームページのパスワードをなぜか間違 … Continue reading
毎年のことですが、1年の過ぎるのは早いと感じます。(^_^;) 一日もあっという間に過ぎると感じる事もあるかと思いますが、この時間感覚は年齢と反比例的になると言う数式があります。 興味のある方は、調べてみて … Continue reading
次は『精神的ストレスが原因の場合』についてお話しします。 治りやすさと言う点で見ると、このタイプが一番治りにくいように思います。 治りにくいと言うよりも、『変化が出にくい』と言った方が良いかも … Continue reading