ゴールデンウィークの診療のお知らせ

またまたご連絡が当日になってしまいました・・・(^_^;)

 

言い訳です・・・(*^。^*)

新型コロナはまだ収束はしておりませんが、気にならなくなった方も増えて来たと思います。

その影響か、遠方からの患者さんが増えてきました。

 

当院は【乾癬】や【アトピー性皮膚炎】と言った、皮膚疾患の治療を多くしております。

新型コロナが流行する前までは、飛行機や新幹線でお越しになる患者さんも多くいらっしゃいました。

それだけ、皮膚疾患の悩みは多いのだと思っております。

そんな中での新型コロナの大流行で、遠方移動はおろか、外出さえままならない日々が3年以上も続いております。

 

昨年のゴールデンウィークまでは、遠距離の方からの問い合わせはありませんでした。

今年に入ってからは、関東近県以外の皮膚疾患をお持ちの方からの問い合わせも増えて来ました。

 

と言うことで、ここへの書き込みが遅くなったと言う言い訳です・・・(^_^;)

 

今も、次の方までの間に書き込ませて戴いております(笑)

 

 

さて今日から始まったゴールデンウィークの期間中の診療は、以下の通りです。

 

■4月29日(土) 通常通り(9時~16時)

■4月30日(日) 休診(定休日)

■5月1日(月)  通常通り

■5月2日(火)  通常通り

■5月3日(水)  10時~14時(短縮診療)

■5月4日(木)  10時~14時(短縮診療)

■5月5日(金)  10時~14時(短縮診療)

5月6日(土)   通常通り

 

皆さんも、久しぶりのマスクなしの連休です。

たくさん楽しんで下さいね~♪

院長