ゴールデンウィークの診療について

すっかりご無沙汰をしております<(_ _)>

相変わらず更新をしていなくて申し訳ありません。

毎回思う事ですが、『時間はアッと言う間に過ぎてしまうのだな~』と言う事です(苦笑)

僕がノンビリし過ぎているのかも知れませんが、気付くと一週間は本当にアッと言う間です!

 

さて明日から連休の方もいらっしゃると思います。

ここ数日、寒暖差が激しく、偏頭痛やギックリ腰、身体が重だるいなどの患者さんが多いような気がします。

気圧気温の変動が大きくて、メンタル的にも疲れを感じるのだと思います。

このゴールデンウィークは、お出掛けをしてリフレッシュするのも良いですが、敢えてお出掛けをしないで

日頃の疲れをゆっくりと癒すのも良い過ごし方だと思います。

 

先ずはご自分の身体に色々と聴いてみて下さい。

きっと答えてくれると思いますよ♪

 

さてゴールデンウィークの診療は以下の通り、診療痛いします。

お電話かメールで予めご連絡を戴けると助かります(*^_^*)

 

□4月29日(土)  10時~16時

□5月1日 (月)  通常通り

□5月2日 (火)  通常通り  

□5月3日 (水)  10時~15時

□5月4日 (木)  10時~15時

□5月5日 (金)  10時~15時

□5月6日 (土)  10時~16時(通常通り)

 

※ゴールデンウィーク中も祝日以外は通常通りの診療です。

※ゴールデンウィーク中の祝日は、15時までの診療予定ですが、時間外でのご希望が有れば仰って下さい。

※5月6日(土)はより通常診療です。