ゴールデンウィークの診療のお知らせ

毎度のことですが、お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません<(_ _)>

 

すでに28日土曜日から大型連休の方もいらっしゃると思います。

日頃できないことも取り組むには良い時ですね。

シッカリと鋭気を養って、夏に向けての基礎を作ってください。

 

活動しすぎて疲れてしまったら、お休みのうちに取り除いてしまいましょう(笑)

 

さてゴールデンウィークの診療は以下の通り、診療致します。

お電話かメールで予めご連絡を戴けると助かります(*^_^*)

 

□4月30日(月)  10時~14時

□5月1日 (火)  通常通り

□5月2日 (水)  通常通り  

□5月3日 (木)  10時~15時

□5月4日 (金)  10時~15時

□5月5日 (土)  10時~16時 (通常通り)

 

 

※ゴールデンウィーク中も祝日以外は通常通りの診療です。

※ゴールデンウィーク中の祝日は、通常よりも早く終わりますが、時間外でのご希望が有れば仰って下さい。

※5月5日(土)はより通常診療です。