7月の祝日の診療のお知らせ

豪雨による被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

梅雨明けもまだですので、復興にはまだ時間が掛かると思われます。

体調の変化やお気持ちの不安などもあると思います。

安定した生活が一日でも早く戻ることを願って止みません。

 

また、コロナに関わる医療従事者の方やそのご家族の皆さん、その方々を

サポートするお仕事に携わる皆様には、ご苦労の絶えない毎日の事と思います。

皆さんにお願いするばかりではなく、我々一人一人も当事者としての自覚を持って

節度のある毎日を過ごすことを誓いたいと思います。

 

 

さて7月6日より新しい場所で診療を行っております。

今までのところと違って、看板などを出せない場所です。

地図で場所を示していても、看板がないために迷われる方もいらっしゃいます。

対策も検討しておりますが、今はまだ出来ておりません。

 

そこで、こちらのショップが目印になるので、ご案内させて戴きます。

 

銀色のトレーラーハウスのスヌーピーのショップです。

URLの写真の奥に移っている薄茶色のマンションの1階の奥に移転しました。

お店のすぐ横に、竹矢来を設えたマンションの入り口があります。

それを目印にお越し戴ければと思います。

もちろん、迷われたらすぐにお電話を戴ければ、ご案内致します。

 

https://peanutstrailershop.jp/

 

さて7月の祝日の診療は以下の通りです。

ご予約はお電話か、ホームページのお問い合わせでお願い致します。

 

■7月23日 木曜日 10:00~16:00

■7月24日 金曜日 10:00~16:00

 

7月25日土曜日は通常通りの診療です。