2月の祝日の診療について

今週は全国的に冷え込みが凄いですね!

特に北海道は氷点下20度をさらに下回っています。

温暖化ゆえに冷えるとの説も有れば、氷河期が来るのでは?との話も。

いずれにせよ、被害が出ない事を願うばかりです。

 

さて1月は新年のご挨拶もせずに、大変失礼致しました。

個人的には喪中であったので時間はあったのですが、気付いたらご挨拶をし忘れておりました。

今さらご挨拶もなんですが、旧暦のお正月と言う事で、改めまして本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

2月の祝日は建国記念の日ですね。

三連休で色々とご予定のある方もいらっしゃるでしょうが、雪模様ですから、

安全第一でお過ごし下さい。

またインフルエンザの猛威も少し落ち着くのでは?とのニュースも流れておりますが、

私の患者さんもまだ『A型でした・・・!』とのご連絡も来ております。

今年はA型が二種類、加えてB型もあるため、3回かかる可能性があるそうです。

まずは体調をシッカリ調えて、たとえ周りにインフルエンザの方や風邪の方がいても、

跳ね返してしまいましょう!!

 

 

1月の祝日は以下の通り診療致しますので、予約状況などはお電話で確認して下さい。

 

■2月11日(月) 10時~15時