ゴールデンウィークの診療について

平成も残すところ、あとわずか!

 

新元号も『令和』に決まり、世の中も大きく動き出しそうですね。

私は昭和生まれですので、三世代を生きる事になります。

三世代をまたぐのは、昭和生まれの私としては明治生まれの人の感覚(笑)

明治生まれの人って、かなり昔の人と言うイメージでしたが、

まさか自分がそのような立ち位置になるとは、思いもよりませんでしたδ(^_^;)

 

平成に変わった時は、先の陛下がご崩御なさった事もあり、新元号への

期待感のようなものは、持っていなかったように思います。

ただ新しくご即位される天皇陛下の時代が来ると言う感じが先で、

元号の事まで気にしていませんでした。

その為、比較的あっさりと平成に馴染んだような気がします。

果たして今度の『令和』なってみたら、どのように感じるのでしょうか。

 

皆さんは平成への思い入れや、令和への期待などはございますか?

 

そしてこのゴールデンウィークは、まさにその橋渡し。

平成と令和がちょうど切り替わる時ですね。

しかも巷では10連休とか(笑)

長いお休みも、良い人もいれば、そうでない方もいらっしゃるようですね。

当院は祝日は基本的にやっておりますので、あまり連休のイメージがありませんδ(^_^;)

体調管理や日頃の疲れを解消したい方は、ご連絡を戴ければと思います。

 

 

■4月29日(月) 10時~15時

■4月30日(火) 10時~15時

■5月 1日(水) 10時~15時 【令和】

■5月 2日(木) 10時~15時

■5月 3日(金) 10時~15時

■5月 4日(土)  9時~16時

■5月 6日(月) 10時~15時

 

時間が通常よりも短いので、早めにお問い合わせを戴ければ幸いです。

 

院長